2015年04月03日

ホエールウォッチングも後2日!

はいさい!今日は風が強い!
今、フィリピンに接近しているこの時期には強すぎる
台風4号がいます。この影響ではないのでしょうけど
とにかく風が強く、沖縄にも台風いるの?ってくらい強風でした((+_+))
と言う事で午前の便は欠航しました。
午後は、幾分まし?になったかな?と思い出航。
しかし、出航してみるとやはり風強し(>_<)
波もあったのですが、気合の捜索開始です。
出航して1時間半が経過しようと言う頃
仲間の船から有りがたい情報が!!!
そこには2頭の鯨さんがいました!!

捜索に時間がかかってしまったので
ブローを見たゲスト様にようやく笑顔(*^^)v
そしてあっち〜〜〜〜の歓声!
とにかく出逢えて良かったぁ(*^。^*)
子供達もテンションUP!

少しずつ鯨さんに接近でき、最後は真横でWテール!!
波飛沫で濡れてしまったゲスト様ごめんなさい。
風邪ひかないで下さいね。
午前ご予約のゲスト様。またのチャレンジおまちしています。
今日は写真が撮れなかったのでイメージです(*‘∀‘)
IMG_2813.jpg
午後便のゲスト様。有難うございました。
P40301003.jpg

あと2日。素敵な鯨さんに逢えますように。
posted by メガプテラ at 19:08| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

