2015年03月28日

1 今日もサービス満点ヽ(^。^)ノ

はいさい!昨日は強風高波で終日欠航でしたが
今日は、ようやく風も落ち着き何とか出航。
ただやはり、大きなうねりが残っていましたぁ((+_+))

午前便。
船長はいつも、海の状態を見に早朝海岸に出るのですが
何と、陸からブロー発見!
ですが、出航まで1時間以上も有るし、出逢えるかは分かりません!
しかし奇跡的に移動しないで同じエリアでのんびりされていました!
そこには、親子とオスのエスコートの3頭!
3頭は、急がずのんびりと泳いでいます!
IMG_7579.jpg
やはり、オスはパワーあってかブロー音が鳴り響きます!ブヒ-------ッ!
後半、のんびりしていた仔鯨ちゃんにスイッチが入ったようです!
見事なフルブリーチ!!
IMG_7929.jpg
母ちゃんの横でも、ヘッドスラップ!
IMG_7816.jpg
そして、どちらかわからないけど大人もヘッドスラップ!(想像してね笑)
仔鯨ちゃん!とにかく飛びまくってました!!
IMG_7880.jpg
何度も飛んでゲスト様も大満足!!
IMG_7922.jpg
3頭はゆっくり沖へ泳いでいきましたぁ。
おっきくなってもいっぱい飛んでね!

午後便。
仲間の有りがたい情報を受け、現場へ。
そこには、何ともフレンドリーな1頭さん!
とにかく船のそばでゴロゴロ!
IMG_8051.jpg
またゴロゴロ!
IMG_8057.jpg
こちらちょっと顔!
IMG_7949.jpg
そして、テールスラップ!近い!
IMG_8138.jpg
ペダンクルスラップも!
IMG_8158.jpg
にょき〜〜〜ってのびるテールは、迫力満点でした!
IMG_8129.jpg
大きなうねりは有りましたが、楽しくウォッチング出来ました!
本日のゲスト様。有難うございました。
P3280098.jpg

P3280100.jpg
明日は少し良くなるようです。
posted by メガプテラ at 18:20| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

