2015年03月05日

3月5日は珊瑚の日\(◎o◎)/

はいさい!
本日3月5日!珊瑚の日〜〜〜〜♪
いやぁなんか良い事ありそう(*^。^*)ワクワク

午前はまだうねりが強かったので
午後便のみの出航です。

最初に出逢ったのは大きな2頭の鯨さん!
こちら、浮上待ちしていると何と
突然船の前にブッハア--ッ!!!
全員がもうおったまげッΣ(゚Д゚)
迫力満点です!
IMG_0129.jpg
2頭の少し向こうにテールを沢山上げているお方がいました。
ゆっくり近くへ行くと、1頭の元気な鯨さん!
とにかくテールを自慢げに何回も高く上げます!
IMG_0145.jpg
そして、横になっては
IMG_0186.jpg
ゴロン!おなかお腹(笑
IMG_0159.jpg
振りかぶってテールスラップか?
IMG_0218.jpg

IMG_0220.jpg

IMG_0222.jpg
と思いきや、振り下ろさずピタッ!
IMG_0227.jpg
かなり動きの面白い方ですヽ(^。^)ノ
そして、ゆっくり移動し始めました。
こちら鯨道。
IMG_0256.jpg

IMG_0170.jpg
こちらもゆっくり付いて行くと
いつの間にか、後ろから2頭も付いてきていました(笑
周辺にも何頭かブローが上がっていました!
まだまだピークは終わっていません(*^^)v

本日のゲスト様。有難うございました。
P3050059.jpg
午前便のゲスト様。またのチャレンジお待ちしていますね!
明日も楽しく行ってきます!!素敵な珊瑚の日でした。

posted by メガプテラ at 18:15| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

一生の思い出ができました。夢だったくじらを初めて見て、涙がとまりませんでした( ; ; )写真保存させてもらいました!楽しい思い出をありがとうございました!!!
Posted by さんご at 2015年03月07日 00:47
さんご様

先日はホエールウオッチングご参加有難うございます。
夢だったクジラに逢えて良かったです。
クジラ達は毎年沖縄に帰ってきますので
また是非ご乗船下さい。
お待ちしております(^^)/
Posted by 船長 at 2015年03月09日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415098892

この記事へのトラックバック
×

