2009年01月18日

ダイビング後のホエールウォッチング

yamadaz.jpg

午前中は体験ダイビングをして、午後から行ってきました
ホエールウォッチング〜〜〜
お天気は昨日と同じくいい天気晴れ
波は少しありましたが船酔いも無くてよかったです。
薬を飲んで正解でした。
クジラですが、今日はブリーチにて発見しました手(チョキ)
昨日は北沢、今日は太田が発見しました目
近くでブリーチが見られるかと期待しましたが
なかなかどうして・・・
この子に遊ばれているのか南に向かったと思えば
今度は北へ、遊ばれましたわーい(嬉しい顔)
今日は短い間隔で姿を見せてくれました。最大でも15分ぐらいです。
行動はフルークアップダイブ、ペダンクルスラップ
ご結婚されるのにもっともっと見せてほしかったなぁ〜
次回は頼むよ〜ひらめき
ちなみに、海辺の学校の沖に15時〜18時まで3頭のクジラが
いたそうです。帰ってから私も確認しました。船長

 ダイビング&ホエールは【アシビーブルー】携帯電話

posted by メガプテラ at 19:22| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。