2009年01月17日

本部の桜とザトウクジラ

yamada 002.jpgyamada 001.jpg
今月10日からスタートしたホエールウォッチング
でも初日から約1週間はなぜか毎日シケで出航出来ませんふらふら
しかもこの期間はとっても寒い日が連日でした。
今日はようやく海も落ち着いて出航できましたわーい(嬉しい顔)
しかも今日は本部の八重岳では日本一早い桜祭りがスタートexclamation
海況もこの日に合わせたのかな?
P1170069.JPG
今年初のホエールウォッチングですが
無事に見ることが出来ました手(チョキ)
海の穏やかで天気も最高晴れ
さて、クジラ君の行動ですがこのお天気のせいでしょうか
とってものんびりしていました。派手なアクションは無かったですが
一度だけボートの横に浮上してブローの音をみんなに聞かせてくれました
次回はどんな行動を見せてくれるか楽しみですわーい(嬉しい顔)

  ダイブ&ホエールは【アシビーブルー】まで携帯電話


 
posted by メガプテラ at 22:09| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。