2014年12月27日

クジラ情報

クリスマスも終わり世の中は一気に年末モードです。
今日からお休みの方も多いと思います。暴飲暴食にはご注意をexclamation
今月に入り気になるクジラ情報ですが県内各地から少しづつ情報が入って来ています。
ここ本部でも目撃情報が有りますわーい(嬉しい顔)いよいよだなぁと毎日ワクワクしています。
まだホエールウォッチングの経験が無い方は冬から春の期間限定の感動体験をしませんか?
経験者の方も本部発のウォッチングはオススメです。自慢のレンズをお持ちになり
クジラ撮影してみてはいかがですか?アシビーブルーの開催期間は1月15日〜4月5日です。
週末や連休を予定されている方はお早めのご予約お願いします。IMG_0394.jpgDSC_9362.jpg


posted by メガプテラ at 07:42| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホエールウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

あと1ヶ月ですメロディ

早いものでもう12月も後半に入ってきました。
アシビーブルーのホエールウォッチング開始まであと1ヶ月です。
来月の今頃にはホエールウォッチング初日の様子をお届け出来ていると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
沖縄は例年ぐらいの寒さですが全国的に12月に入っていつもより雪が多く被害も出ているみたいです。
今年は暖冬傾向と言っていましたが本当exclamation&questionでしょうか・・・
明日以降はまた強烈な寒さが来そうなのでみなさんお気を付けください。
クジラ情報もそろそろ入ってきそうな本部です。DSC_0953.jpg
posted by メガプテラ at 20:04| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホエールウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

もうすぐですよ!

今日から12月、ホエールウォッチングの開催日ももうすぐです。
今シーズンはどんな感動が待っているか楽しみです。
思い起こせばホエールウォッチングを始めた時には多くの方が半信半疑でした。
地元の方々も本当に?慶良間じゃないの?なんて事も言われた事も有りました。
それでも細々と続け少しづつリピーターの方も増えて来ました。有難うございます。
楽しみにこの時期を待っている多くの皆様、もうすぐですよわーい(嬉しい顔)
早ければ今月にはクジラ情報をお届けできるかもしれません。
楽しみにお待ちください。IMG_0394.jpg
posted by メガプテラ at 21:24| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ホエールウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

