2012年11月30日

今シーズンはどんなドラマが待っている!?

早いですねぇ〜11月も終わっちゃいます。クジラシーズンが終わってからこの時期までは
まだまだ長いなぁ〜なんて思っていたら、もう12月ですexclamation
小笠原近海には早くもクジラ情報が入っているみたいで
沖縄でも早い地域では年末からホエールウォッチングが始まります。
本部近海でも来月になればクジラ情報が入ってくると思います。楽しみですわーい(嬉しい顔)
近年のクジラは年々フレンドリーなクジラが多くなっています。
今シーズンもどんなドラマが待っているか本当に楽しみでするんるん
昨年の動画です。お楽しみ下さい映画

posted by メガプテラ at 09:59| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホエールウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

もうすぐ熱い季節の到来です!

11月も後半に入ってきました。すぐに12月に入り、クリスマス、年末年始と冬の熱い季節の到来です。
クジラたちも沖縄を目指して今頃は移動しているのでしょうか?
早ければ12月上旬にも沖縄に到着します。待ち遠しいです揺れるハート
今年こそはホエールウォッチングをしてみたいとお考えの皆さんは
連休や週末は混み合うかもしれませんのでお早めにお問い合わせ下さい。
当店は少人数制のウォッチングなのでexclamation

〜お知らせ〜
県外の方は今からだと厳しいと思いますが県内の方には間に合う情報です。
12月1日に海洋博公園近くでザトウクジラの講演会が有ります。
内容はお子様にも理解できるのでご家族でのご参加も可能となっています。
詳しくは下記のページをご覧下さい。
沖縄のザトウクジラ
posted by メガプテラ at 08:35| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホエールウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

もうすぐです!ワクワクです♪

大変ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。
2012年4月から11月まではクジラ情報などはなく
寂しい思いをしていました。
この期間はダイビングやリバートレッキングなどが中心でした。
今年の夏は水納島付近で2回ほどイルカに出会いました。
イルカはかわいいですがやっぱりザトウクジラと比べると
迫力が・・・でも大きさが違うので当たり前ですねわーい(嬉しい顔)
イルカもザトウもどちらも鯨類exclamationどちらも好きですハートたち(複数ハート)

さて11月に入りいよいよ2013年のホエールウォッチングの開催期間が決定しました。
イベント期間:2013年1月15日(火)〜4月7日(日)決定
午前/午後の1日2便にて皆様をお待ちしています。
冬の観光はホエールウォッチングで決まりexclamation
卒業旅行や家族旅行などにもオススメです。
アシビーブルーのホエールウォッチングは他社と違い少人数制なので
みなさんがゆっくり、ゆったり、長い時間ウォッチングも可能です。
プライベート感覚でのホエールウォッチングならアシビーブルーでお越し下さい。120308M5 078s.jpgIMG_0022s.jpg


posted by メガプテラ at 08:40| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホエールウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

